『セイトInfo』2022年11月人気記事ランキング

 

みなさんこんにちは!
皆様、今までブログランキング記事をご覧いただき誠にありがとうございました。
ブログランキング記事はセイトインフォに掲載を始めて5年になります。
ここまで続けて掲載できたのも皆様にご覧いただけたおかげです。
少しばかりですが、皆様に有益な地域情報をお届けできたことを誇りに2023年も精進していく所存です!

本当に拙いブログではございますが、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

それでは2022年最後の11月ブログランキングのご報告です!

10位から発表していきます。
※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

第10位 地域に愛され続けるパン屋さん『肥田ベーカリー』昭島市

昭和21年に創業されて長く地域の皆様に愛されているパン屋さんです。
肥田ベーカリーさんのパンはどれも美味しそうで、どれを買おうか迷いそうです💦
おすすめのパンも掲載されていますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください♪

2018年2月投稿

 

第9位 現役ヤクルトレディに聞いた!好きな商品TOP3!【乳製品編】【ヤクルト稲城センター】

皆様に日々、美味しい健康をお届けしている現役ヤクルトレディに聞いた好きな商品トップ3!ということで、果たしてどの商品が1位に輝いたのか!?ぜひご覧ください!

 

第8位 とろろそばと言ったら 八王子/多摩御陵参道東【むさし庵】♪

知る人ぞ知る八王子の美味しいとろろそばが食べられるお店をご紹介しています。
冬の寒い季節は美味しいお蕎麦を食べて心身ともに温まりましょう♪

2019年1月投稿

 

第7位 居心地の良い老舗の和菓子屋さん|昭島市

昭島市にある60年以上の歴史を誇る老舗和菓子屋さんをご紹介しています。
お饅頭・洋かん・カステラ・お団子など、どれも美味しそうで一つ一つに目を奪われてしまいます♪近くにお越しの際には自分用またはお土産用にぜひお立ち寄りください!

2018年10月投稿

第6位 【お絵描きコンクール】2022年投票結果発表!!

毎年恒例のお絵描きコンクールの結果発表です!
今年もたくさんの可愛い絵が届きました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

第5位 年越しに!昭島市『手打ちそばの店sobaみのり』 昭島ランチ、拝島ランチにもぴったり!

昭島市にある、店主こだわりの美味しいお蕎麦が食べられるお蕎麦屋さんをご紹介しています!ご夫婦で作られた心温まるこだわりのお蕎麦はおつゆまでグイッと飲み干してしまう一杯です!

第4位 【国立市支援センター】ヤクルトマンと西都ヤクルトサンタがクリスマス会を盛り上げました!!

国立市子育て支援センターさんで毎年開催しているクリスマスイベントです。
当日はスペシャルゲストのサンタさんとヤクルトマンも来ますので、是非ご参加ください!

第3位 ヤクルトレディおすすめ!オイシイ自販機in西八王子・高尾エリア

高尾エリアならではのおいしい自販機のご紹介をしています。
近くに住んでいる私も全然気づきませんでした!
もし見つけたら買ってみようと思います(笑)
皆様もぜひ見つけたらお試しで買ってみてはいかがでしょうか♪

第2位 日本で一番小さいイオンモール【イオン多摩平の森】ほど良いサイズ感のショッピングモール!

JR中央線 豊田駅北口をでてすぐ近くにある日本一小さいイオンモールをご紹介しています。皆さんにもお馴染みのイオンモールの中でも日本で一番小さいそうです。
私もお昼ご飯を食べによく行きますが、中に入ると小さいことは全然気にならないくらい色々と充実しています。
お出かけで豊田駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください♪

第1位 車のフロントガラスの凍結|早く溶かす方法|凍らせない対処法

第1位は自家用車をお持ちの方はとっても共感できる寒い冬の朝、車のフロントガラスが凍って困った人は超必見のお役立ち記事がランクインしました!
とっても皆様の役に立つ記事なのでこの冬、フロントガラスの凍結対策にぜひお役立てください♪

2018年2月投稿

まとめ

皆様、本年は大変お世話になりましたm(__)m
これから寒い時期が続きますのでお体ご自愛下さい!
私はお正月太りをしないよう節制をしつつ体調管理に気をつけたいと思います!
それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

次回は12月のランキング記事を投稿予定です!
ぜひ次回のランキングもお楽しみに~\(^o^)/

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね