乳酸菌のチカラ×植物のチカラ|ヤクルトエステのご紹介

こんにちは、エステサロン担当の狩野です。
あまり日焼けしたくないので毎日、紫外線と戦っています。
皆さんはヤクルトには化粧品を扱っていることはご存知かと思いますが、エステサロンがあることを知っていますか?

ヤクルトのエステサロンでは、乳酸菌生まれの保湿成分を配合した化粧品を使い、お客様のお肌やお悩み、なりたいお肌をしっかりとうかがったうえで、お一人お一人に合わせたフェイシャルトリートメントを行います。
施術前後の対話を重視し、お客さまのご要望にしっかりとお応えできるよう心がけています。

現在、西都ヤクルトのエリア内にはエステサロンが2店あります。

スワサロンの高橋さん、中央サロンの和田さんです。お客さまに満足していただきたい!その思いで、常に接しています。

ストレス社会に効果的なリラクゼーションの香り♪



エステで使用しているのは、今月発売のリベシィシリーズです。

ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれたトリプル乳酸菌と選び抜かれた植物由来のオリジナル新保湿成分『水丁香エキス』を配合。お肌にたっぷりとうるおいを与えて、ハリ、弾力のあるはずむような素肌に導きます。皆さんのご来店をお待ちしております。

中央サロン

中央八王子市元横山町2-5-4(2F)
042-645-3755
予約時間 9時30分~15時(平日)
定休日  日曜日 祝日
アクセス JR八王子駅徒歩10分サロン

スワサロン

八王子市諏訪町481-1(2F)
042-651-3560
予約時間 9時30分~15時(平日)
営業日  月曜日~土曜日
アクセス 松江住宅バス停徒歩3分 ラーレ八王子諏訪近く

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね