家族連れ歓迎アットホームなカレー屋さん「Very W℮ll」八王子市南町

皆さん初めまして今月から「セイトインフォ」ブログメンバーの仲間になりました総務部の田谷一吉と申します。
今回が初投稿になりますので、よろしくお願いします。

今回紹介するのは、会社の忘年会、送別会で利用した事もあるカレー屋さんの「Very Well」です。場所は、八王子駅からドンキホーテを目印に左に曲がり、大きな通りの一本手前にあります。

Very Well お店の外観

メニューボードときれいなお花

期間限定メニューもあります。
お店の中は、カウンター席、テーブル席、中央に大きな丸テーブルのカウンター席があります。

ランチセットは、カレー、ライスorナン、サラダ、ヨーグルト、ソフトドリンクが付いて980円です。

最初にサラダが出てきます。レタス、トマト、ゆで卵等がのったシンプルなサラダなのですが、ドレッシングが手作りでとてもおいしいです。
今回は粒マスタードのドレッシングでした。気に入ったドレッシングがあれば、ボトルで購入する事ができます。

期間限定メニュー ゴーヤ&豚バラカレー

マイルドチキンカレー

今回はライスにしましたがナンもあります。

期間限定メニューは月替わりなので毎月、色々なカレーを食べる事ができます。大きなお皿には、カップで盛りつけたようなご飯。
普通の白いライスとサフランライスです。店内の張り紙にも書いてありますが、ご飯に合うカレーだと思います。初めての方はライスでお試しください。

食後にデザートのヨーグルトとアイスコーヒーが出てきます。

ママがとても明るくて、アットホームな雰囲気のお店です。辛さを選べますのでお子さんもおいしく食べられます。
辛いのが苦手な方にもおすすめです!
お近くにお越しの際は寄ってみて下さい。

住所    東京都八王子市南町1-4

TEL   042-626-9151

営業時間  昼11:30~15:00

夜18:00~22:00

定休日   日曜日

The following two tabs change content below.

Kazuyoshi. T

総務部課長西都ヤクルト販売株式会社
入社年:1995年 現在、総務部に所属しており、経理部門と新卒採用を担当しています。生まれも育ちも八王子です。入社する前から、ヤクルトスワローズのファンで、毎日の試合結果に一喜一憂しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね