あとやま花店|お花屋さん|八王子市高倉町

こんにちは、野菜の収穫が終わってしまい、只今リビングでフィットネスに励んでいる豊泉です。
次回西都大会までに・・・-3キロを目標にがんばります!!

今回は弊社が大変お世話になっているお花屋さんを紹介します。
八王子市高倉町にある【あとやま花店】さんです!!

 

アルプス高倉町店さんの向かい側にあるお花屋さんです。
とてもお手頃価格でお花を楽しめ、季節毎に色々なお花を選ぶことが出来ます。

今の時期のお勧めは夏の定番「ひまわり」ですが、「ゆり」の出来が良くなっているのでぜひ今この時期に!というお話しでした。

「プラントキャンドル」こんな変った物もありました。
かわいいですよね~!
でも、火をつけた時はちょっとビックリしてしまうかも??ですね。

また、弊社では年に1回ヤクルトレディさんの表彰式を行っています。
その会場を華やかに飾ってくれているのが【あとやま花店】さんのお花です。

「2014年西都大会」のお花
「2015年西都大会」のお花

         「2016年西都大会」のお花

この豪華でステキなお花を毎年飾ってくれるのは、お店を一人で切り盛りしている佐々木さんです。
この道なんと20年以上だそうです。
すてきなモノづくりをしている佐々木さんのお店へぜひお立ち寄りください。

お店の中で佐々木さんとお話しをしていたら・・・
もっとお花を身近で楽しみたいと思うようになりました。
何かある時ではなく、お花を普段使い出来るような人になれたら素敵だなぁと思います。

【あとやま花店】

〒192-0033 東京都八王子市高倉町65

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね