会社帰りに一杯!|高倉町『くろべ』

 

今日は会社の人に誘われて、会社近くの居酒屋のくろべさんにお邪魔しました。

席はカウンターと座敷がある様子。昔ながらの居酒屋みたいな感じですね♪
一応お店の人にお勧めは?と聞いて出てきたのはこれ!

なすのお浸し!大人になってくるとこういうものが美味しくなってくる今日この頃!日本酒があいますね♪ まぁ、これが悲劇の始まりでしたが…
次にクジラのベーコンです。あんまりクジラは食べたことがなかったのですが美味しくいただきました。

一番の名物は焼鳥のようなので盛り合わせを注文しました。

まず思ったのは、焼鳥ができる時間がはやい!くろべさんでは物の5分ぐらいで出てきました。しかも、焼き加減も絶妙ですっごくおいしい!何本でも食べられる!

そういえば他の店で焼鳥を頼んで2.30分待たされたこともありました。

他の料理もおいしく頂きました。

帰りは、送迎のタクシーを呼んでくれるので遠くても安心!

もっとも私は飲みすぎてどのように帰ったのかまったくおぼえていませんが…

店の方もお客さんも気さくな方が多くアットホームでとってもいいところですので是非お立ち寄りください。この日は、いなかったのですがおかみさんは、人生相談にのってくれますよ。

店名 居酒屋くろべ

住所 東京都八王子市高倉町50-11

TEL 042-646-2493

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね