八王子カフェめぐり その1 ~高倉町珈琲八王子店編~

今回は会社まわりの食べ物はすべて食べつくしている??といわれてる私がカフェを紹介したいと思います。

会社近くならやっぱりここ! 高倉町珈琲店さんです。ちょっとアクセスは不便ですが、日野駅、豊田駅、八王子駅でバスに乗り、大和田坂上というバス停に降りればすぐみえます。どの食べ物もおいしいですがやっぱり一番はこれ!

高倉町リコッタパンケーキ 770円

14937362_334163103609585_4619540927326190069_n

パンケーキでこの値段はまぁまぁの安価でなおかつ、とってもおいしいです。スフレと間違えるほどふわふわした食感で程よいクリームの量とその絶妙な甘さ、どれをとっても最高!女性はもちろん甘いものが苦手な男性にもおすすめです。 日本一のパンケーキといっても過言ではないです。(いいすぎでしたかね)店の中の様子も落ち着いた空間で、BGM、小物はビートルズ(自分がいったときにはget backとかcome togetherが流れてました)に統一されていてこだわりを感じさせる大人の空間になっております。ご近くにお住みの方はぜひいらっしゃってくださいまし。ちなみに店員さんのイチオシは特製クリームのリコッタパンケーキとのこと。

記事を気に入ったらシェアをしてね