西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【高倉センター】3カ月が経ちました!!

今回は2021年春から高倉センターでお仕事を始めた新しい仲間、Nさんを紹介します。

お仕事をはじめて3ヵ月が経ちました。
ヤクルト保育室に預けている2人の子どもたちもすっかり慣れて楽しそうです。

Qヤクルトレディをはじめるきっかけは??

企業内保育室があるから。

Qヤクルトレディになった感想は??

はじめてのバイクですが、楽しいです。子どもたちの急な熱でお休みしたとき、一緒に働いているセンターのみんなに「一緒にゆっくり休みなね」と声をかけてもらってお休みできました。

Q保育室の雰囲気はどうですか??

時々覗くと、絵本をみていたり、毎日先生とお散歩に出かけたりしていて楽しそうです。

7月に保育室の夏祭りに参加しました。甚平(じんべい)を着る機会があって良かったです。

Qセンターの雰囲気はどうですか??

思ったよりアットホームで、仲良さそうに見えます。班の班長さんも優しいです。

Q仕事が終わったら、何をしていますか??

家事をして、子どもたちとおうちで遊んでいます。

Qこれからの目標や、夢は??

働きはじめから、規則ある生活で食べ物が美味しくて、少し太りました。
なので、ダイエットします。毎日が運動なので自信ありです。
毎週おいしいものを食べること、いちばんの夢は家族旅行です。

まとめ

Nさんは、子どもたちが大好きで子どもたちもママが大好きな感じが伝わってきて、見ていてとても幸せな気持ちになります。
家族との時間を大切にしてください。毎年の家族旅行の費用のため、ヤクルトでがっつり稼ぎましょう!!

 

The following two tabs change content below.
Reiko. T

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある高倉センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね