高田馬場にある美味しい天麩羅屋さん~えびのや高田馬場店~

こんにちは西都ヤクルトの小林です。今回は高田馬場に行きました。高田馬場と言えば学生街として有名ですが、今回は天麩羅えびのや高田馬場店に伺ったので紹介します。

今回は友人と一緒に行き、私が海老四本丼を友人が舞茸と旬野菜定食を注文しました。入口に食券機があるので、購入して入店するスタイルです。

そしてこちらでは天麩羅だけでなく、辛子明太子が食べ放題なのが売りです!

実物はこの様に漬物感覚で置かれています。食べ放題なのでいくら食べてもOKです。

こちらは友人が頼んだ旬野菜定食です。明太子を堪能するなら天丼よりも、定食の方が白飯になるので良いのかなと思いました。ただどちらを頼んでも後悔はしないと思います!

こちらが私の頼んだ海老四本丼です。丼の蓋で支えられながら海老が立っています。そしてこちら食べ進んで行きますと・・・・・・

かぼちゃの天麩羅に包まれた揚げた卵が入っています。こちらを見つけた時は少しお宝を発見した気分になりました。

~まとめ~

今回取材を通じて、ボリュームで満腹感一杯になりました。さらに明太子食べ放題というプラスアルファもあり、私の率直な印象は「大満足」の一言でした。高田馬場以外にも様々な場所に何店舗かありますので興味がある方は是非伺ってみて下さい。

<詳細>

名称・・天麩羅~えびのや高田馬場店~

住所・・東京都新宿区高田馬場1-26-12

営業時間・・11時~23時(ラストオーダー22時)

TEL・・03-3232-3737

定休日・・無休

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね