優しくて甘い香りのするお相撲さん『アリーナ立川立飛』

皆さんこんにちは。今年の猛暑はタフマンを毎日飲んで何とか乗り切った直販営業部の木下です。

今回は、8月22日(水)にアリーナ立川立飛にて大相撲立川立飛場所が行われ、川口春奈さんのCMでも紹介している

シンバイオティクスヤクルトWをサンプリングしてきましたので当日の様子を紹介します。

 

晴天の中、開催されました。
予定本数が配布できるかドキドキもあり楽しみです。

サンプリングの準備をしていると、優しいお相撲さんがシンバイオティクスヤクルトWとヤクルトのビックダミーを持ってくれてシャッターチャンス!!

なんとなく癒されますね。

さぁ~、いよいよサンプリングが始まりました。

皆さん、シンバイオティクスヤクルトWを喜んで手にお取りになります。

あるお相撲さんは4本も飲んでいました。

たくさんの方に飲んでいただけて良かったです。

子供たちにも大人気です。
スタッフも商品アピールです!

そして、サンプリングの合間に少しだけ、本当に少しだけ...

会場の中をのぞいてみました。

ホットひと息しているスタッフです。

今回のサンプリングは大好評の中、無事に終了致しました。

アリーナ立川立飛の近くには、ららぽーと立飛店もあるので帰りにお買物もおすすめです。イベントなどチェックして足をはこんでみて下さい。

アクセス

アリーナ立川立飛

住所:立川市泉町500-4

多摩モノレール「立飛駅」から徒歩1分

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket