野菜直売所|立川名産うど|ヤクルトレディお勧め

こんにちは(^-^)やっと野菜直売所が目につく季節になってきました!

今回は立川名産のうどを販売している萩田さんの直売所を紹介します。今では、立川でうどを生産している農家さんは2か所だそうです。

萩田さんは、築地市場にも卸しています。立川南口にある「五十番」という中華料理屋さんのメニューにうどラーメンがあるのですが、そのうども萩田さんのうどなんです!

野菜直売所の野菜は、季節の野菜が多いのであっという間に店頭からなくなってしまうので早めに行ってみて下さい。

写真を撮った日は、残念ながらうどがなかったのですが、実際のうどはとっても立派です!

玉川上水沿いにあり「美影橋公園」も近くにあるので、お散歩帰りにも最適です。

生産者  萩田さん

住所   立川市上砂町4-5

定休日  日曜日

営業時間 14時から

種類   うど・茄子・トマト・いんげん・新じゃがいも・きゅうり・ズッキーニなど

7月中旬からは、すいかの販売もはじまります(^^♪

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね