リニューアルしたリベシィホワイト誕生!

お肌のシミやくすみは多くの方の悩みですね!美白ケアはシミ・ソバカスのお手入れなどお肌を白くする『ホワイトニングケア』のことだと思われてる方も多いですが最近では、『ブライトニングケア』にも注目が集まっています。ブライトニングケアとは、お肌を明るくするケアのことです。

そこでリベシィホワイトは、より多くの女性の悩みに応える透白メゾットを採用しました。
シミ・ソバカスを防ぐ『ホワイトニング』と、お肌の透明感をアップする『ブライトニング』、そしてこの2つに欠かせない『保湿』の3つからなる『透白メゾット』で、明るく輝くような透明感のある『透白肌』へ導きます。

新しいリベシィホワイトは透白メゾットをイメージしたブランドカラーへ一新しました。
キャップ、ポンプ部分は『ホワイトニング』を表現した『輝きを放つ明るいシルバーホワイト』ボトル部分は『ブライトニング』表現した『深く透きとおるようなブライトンブルー』を採用。


また、クレンジングジェルが新しく仲間入り。UVカットミルクは使いやすいポンプ式になり、SPF値もアップしました。

新しくなったリベシィホワイトは、3つの働きでトータルケアします。
1つ目は紫外線や乾燥などの刺激からお肌を『まもる』はたらき。
2つ目はシミの原因となるメラニンの生成を『おさえる』はたらき。
3つ目は古い角質とともに、お肌にたまったメラニンの排出を『促す』はたらき。
次に『保湿』です。


お肌の乾燥は、シミやくすみにつながります。乾燥が進むとお肌はキメが乱れ、光が乱反射し、くすんで見えます。さらに角質が厚くなり、透明感が失われます。
リベシィホワイトは、高い保湿力を誇るトリプル乳酸菌のチカラにより透白メゾットを実現しました。

これから紫外線がもっとも多くなる季節。
新しくなったリベシィホワイトでシミ、くすみ対策をしてみてはいかがでしょうか^_^

The following two tabs change content below.
Midori. K

Midori. K

入社年:1996年
ヤクルト化粧品についての全般業務を担当しています。
中央、スワにあるヤクルトエステサロンの運営管理をはじめ、ヤクルトレディのおしゃれスクールなど、社内の方々の内外美容に役に立ちたいと日々走り回っています。
得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket