Yakult1000|大好評|お客さまの声

こんにちは。待ちにまった緊急事態宣言がやっと解除になりました!子どもたちも自粛のストレスからいよいよ解放されます。ですが、緩み過ぎずまだまだ感染予防はしっかり続けていきましょう。

今回は関東1都6県の限定商品の大好評Yakult1000の商品紹介をしたいとおもいます。

Yakult1000とは

ストレスをやわらげます
Yakult1000の継続飲用により、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能が確認されています。唾液中のコルチゾール濃度(ストレスを受けた時に分泌が増えるホルモン物質)の上昇が抑制されたり、ストレス体感が抑制されました。

睡眠の質を高めます
Yakult1000の継続飲用により、一時的な精神的ストレスがかかる状況での睡眠の質を高める機能が確認されています。熟眠時間と熟眠度が増加したり、起床時の眠気を示すスコアで改善が認められました。

乳酸菌シロタ株が腸内環境を改善します
乳酸菌シロタ株の継続飲用により腸内の良い菌が増え、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。

お客さまの声

昨年10月に販売開始してから半年以上が経ちました。ヤクルトレディが直接聞いた、継続して愛飲されているお客さまの声をポスターに掲示してみました!夜中、何度も目が覚めていたが、Yakult1000を飲み始めてから覚める回数が減り、ぐっすり眠れている気がする。(80代)

仕事のストレスが多く、上司に購入しました。イライラが少なくなった気がします。(30代男性)

目覚めがよくなった(男性)

Yakult1000を飲み始めて、体の調子がいい(30代女性)

Yakult1000を飲んだ翌日の排便がとてもスムーズだった。(40代女性)

医大生の息子が無事に試験に受かりました。本人も効果がある気がすると言ってます。(50代女性)

寝つきがよくなった!!(50代女性)

ヤクルト400より内容量が多いので飲みごたえがある。とにかく味がおいしい。(40代)

たくさんの声、ありがとうございます。

お届けはお近くのヤクルトレディまでお声かけ下さい。

ただ今、「ヤクルト届けてネット」でのYakult1000の新規注文を休止させていただいております。再開時期は未定となっており、ご迷惑おかけしますがご了承ください。

 

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね