コーヒーが美味しいお店をお探しの方へ!「八王子珈琲店」

榎本です、こんにちは。

坊主も走る「師走」とはよく言ったもので、もう年末ですね。

この時期は仕事は忙しいですが、街中がキラキラしていて歩いてるだけでもなんかウキウキしてしまいます。

今日はそんな八王子でほっと一息つくのに最適なお店、「八王子珈琲店」さんを紹介しようと思います。

ここは八王子駅前放射線のドン・キホーテ向かい側のビル2Fにある喫茶店です。

お隣がカラオケ屋さんで、看板も大きく出ているのですぐ分かると思います。

私の主観ですが、八王子市民(私も含めて)は喫茶店とかコーヒーが大好きだと思っています。

このような階段を上がるとお店に入ることが出来ます。

店内の全体的な写真は他のお客様もいるので撮影出来ませんでしたが入口はこんな感じになっています。

店内の写真はコチラを参照してみてください。

メニューは豊富でフードメニューも沢山あります。

今日は会社の同僚と二人で来たので色々と注文してみました。

まずは、定番のHotコーヒー(^▽^)/

このお店のブレンドは少し苦めで、後味がすっきりしていて私の好みの味です。

酸味がある方が好きな人は別の豆をチョイスするのもいいかもしれません。

チョコレートシェイク(^▽^)/

生クリームが甘過ぎず男性でも美味しくいただくことが出来ます。

フルーツパンケーキも注文しました(⌒∇⌒)

色々なフルーツが沢山ちりばめられたパンケーキです、とても美味しいのでおススメです。

店員さんも明るく、接客もちゃんとしているのでとても居心地の良い喫茶店だなぁと感じました。

コーヒーは2杯目から半額なので長時間いてもリーズナブルです。

また、freeWi-Fiもあり、各席にコンセントもあるのでビジネスマンにも最適ですね。

お会計時には写真のようなナンバーの入った皮のプレートをレジに持っていくとお会計ができます。

(おしゃれですね)

 

これからの季節、クリスマスやお正月などイベントの多い時期になります。

街中へお出かけした際の休憩スポットに「八王子珈琲店」さんは絶対おすすめのお店です。

 

【おまけ】

一緒にお店に行った会社の同僚の葛谷君です。

セイトインフォのブログメンバーでもあります(^▽^)/

 

【葛谷君のブログはこちら↓】

2017年!八王子駅前のイルミネーション情報

ボリューム満点!八王子で旬の味覚を楽しめるお店!

 

 

【店舗情報】

「八王子珈琲店」

営業時間:10時~22時

定休日:無休

TEL:042-620-7501

↓MAP

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね