高倉ニコニコ弁当|八王子

子どもたちの長~い夏休みが終わり、9月も気付けばもう半ば!毎日をバタバタ過ごしている総務部の橋本です。

今回は、いつもお世話になっているお弁当屋さんをご紹介いたします。

高倉ニコニコ弁当さんです!

高倉ニコニコ弁当さん、会社で行われる研修の時もお願いしています。

2個から配達してくれて、研修などで数が多い時にも配達してくれるのでとっても助かっています。

メニューのバリエーションも豊富で、通常メニューの他に日替わり弁当が2種類もあります!基本、和食が多いですが時々グローバルなメニューの時もあります♪

家庭的な味で、副菜も2種類ついているので、私は飽きずにほぼ毎日食べています。

ニコニコ弁当さんにお願いする前は、近くのコンビニでお昼を買っていましたが、毎日コンビニだと意外と飽きちゃうし出費も増えちゃう…

こちらのお弁当はほとんどが540円!お財布にも優しくてお腹もいっぱいになります。

ご飯が普通盛りでも結構ボリューミーなので、私はいつも小盛りでお願いしています。

十六殻米&オクラとレンコンと梅じそチキン揚げのおろしソース

サバの竜田揚げ&メンタイ焼売

日替わり弁当は、いつも前日の夕方にメニューのFAXをくれるので、夕方のうちに名前を書いてくれる人も…(笑)

こんな感じで送られてきます。

個数を記入して、10時半までにFAXをすると12時までにお届けしてくれます。
急な個数変更などにも快く対応してくれるので嬉しい限りです。

お店にはイートインコーナーもあるので、その場で食べる事もできます。

配達や注文など詳しいことは、お店に相談してみてください。

とっても感じがいいので気に入る事間違いなしです♪

高倉ニコニコ弁当

営業時間:11時~17時

電話番号:050-1075-2392

住所:八王子市高倉町1-10

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね