西八王子宅配センター エリア内のおすすめ公園『殿入中央公園』

新年を迎え早いものでもう1か月たちますね!
とても早く感じます。私は寒いのが苦手なので暖かい春が待ち遠しいです。

今回は、西八王子宅配センターのエリアにあるおすすめの公園を紹介したいと思います。

殿入中央公園です。

たてまち幼稚園の入口の先にあります。
無料の駐車場もあるのでとても助かります。

山道を登っていくと頂上には吊り橋や大きな遊具があります。

そして大人気の、なが~いローラースライダー!

無料でマットも貸してくれます。

大人が滑ってもなかなかスリリングで楽しいです。

今回は天気があまり良くなく平日だったので貸切状態でしたが、よく晴れた休日には多くの親子連れでにぎわいます。寒くて外に出るのも躊躇してしまいますが、公園で体をたくさん動かして、気分も心もリフレッシュしてみて下さい!

196-0944 八王子市館町2428

高尾駅南口から京王バス「館が丘団地行き」で、

穎明館高校前下車

地図はこちら

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね