西都ヤクルト保育室/ハロウィンの次は・・サンタクロースがやってきます!

11月に入っても暖かい日が続いていますが・・・
朝晩はやはり寒くなってきましたね。寒さに敏感になっている吉田です。

前回ハロウィンのご案内をさせていただきましたのでその様子をご紹介いたします。
天気にも恵まれたくさんの方の参加もありにぎやかに過ごすことができました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

ハッピーハロウィンやハロウィンナイトを踊る子どもたちはかわいい・カワイイ・可愛い 連呼してしました。
昨年は驚いて泣いていた子どもたちもたくさんいましたが今年は泣いている子どもはほとんどいませんでした。『日進月歩』子どもたちの成長を感じることができました。

おまけ・・・

ハリーポッターとひょっこりはんも登場しました。

ヤクルトレディさん保育室の先生たちも一緒に楽しみました。来年はどんな姿を見せてくれるか今から楽しみです。

 

12月はクリスマスです
ヤクルト保育室のクリスマス会の予定をお知らせ致します。

12月5日 立川北口宅配センターと国立西宅配センター合同開催
12月10日 西八宅配センター
12月11日 稲城宅配センター 拝島宅配センター
12月11日 南大沢宅配センターと桜ヶ丘宅配センター合同開催
12月12日 中央宅配センターとスワ宅配センター合同開催
12月13日 高倉宅配センター 昭島宅配センター

時間は15:00前後からの開始になります。近くの宅配センターに是非遊びにいらしてくださいませ!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね