拝島駅から徒歩5分!ルイボスティー専門店『Café United Leaf』カフェインレスカフェ

 

ぽかぽか陽気だとついうとうと眠くなってしまいます。

とても過ごしやすい気温でどこかへお出かけしたくなりますね♪

 

さて今日は拝島駅近くにあるかわいいお店を紹介したいと思います。

 

拝島駅から徒歩4分のところにあります

『Café United Leaf』さんです。

ルイボスティー専門店カフェインレスカフェとして2022年の6月にオープン。

店内には色々な種類のルイボスティーが並んでいます。

お試しで香りも楽しめます。

 

ルイボスティーの他にマカデミアナッツも並んでいました。

宮古島の雪塩を使用していてナッツの粒が大きい!

この大きさになるまで時間がかかるそうで、こだわりが感じられました。

徳島県の老舗和菓子店『日の出楼』さんの和菓子もおいてあり、どれもおいしそうで目移りしてしまいます。

今回は時間の関係でゆっくりできませんでしたが、店舗の2階がイートインになっていて、まったりするのにとても良さそうでした。

次にお邪魔させていただくと時はいちごミルクが飲みたい!!

いちごミルク大好き♪

もちろんルイボスティーも!

今回はオレンジミックスルイボスを購入させていただいたので、マスカットルイボスティーを狙ってます。

新年度になり忙しくなっている方、一息ついてみませんか?

 

カフェインやカロリーを含まない身体に優しいオーガニックルイボスティー、ぜひお試しください♪

 

☕Café United Leaf ーユナイテッド リーフ カフェー

昭島市松原町4丁目4-5

「拝島駅」より徒歩5分

 

 

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね