うまい餃子を食べてきた!|ホワイト餃子G「ギョウザ萬金」相模原店

『うまい餃子を食べたいかー!?(ノ・ω・)ノ』
『おおおおおおお!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
という謎の流れで、美味しいと噂の「ギョウザ萬金 相模原店」へ餃子を食べに行ってきました(^▽^)/

あ、blogピンチヒッターの榎本です。こんにちは(⌒∇⌒)
自分は知らなかったんですが、ここはホワイト餃子グループの系列店で同じ餃子を使用したグループ店舗みたいです。

詳しくはコチラ(ホワイト餃子グループHP)

友達は「ギョウザのイメージが変わるよ(笑)」と期待値激上げしてくるので凄く楽しみです。
場所は「小田急 相模原駅」の駅近ですが、家からはちょっと路線がめんどくさいので車で行ってきました。

店舗のすぐ隣に駐車場があるので安心です。

到着するとすぐ気付くと思いますが、「待ちの人数がえらいことになってます(笑)」(13:00頃)

まぁ、あれです、当然並びますよ。これ食べるために来たんですから!

ここで、【絶対忘れちゃダメなポイント!】
並ぶ前に【絶対中に入って受付表に名前・人数書いとけ!】です。
これ忘れるといくら並んでも呼ばれないの注意です。
(え?私?・・・2組飛ばされましたがナニカ?)
そして、待つこと40分・・・
無事、店内へ案内されました意外と回転早いのでそこまで辛くなかったです。

壁にはこんな写真も貼られてて、こだわりを感じます。

2階席へ案内されました。メニューはこちら↓

餃子推しの店って感じでいい感じでしょ♪
あと「ドリンク以外の追加注文は出来ないです。」と店員から言われますので注意して注文してくださいね。

で、注文したのはこちら↓

キムチ(左)とバンバンジーサラダ(右)
焼き餃子とタマゴスープ

「やっぱ基本の焼き餃子っしょ!」
という事で餃子20個&ライス&スープをチョイスしました。

「あえて言おう!餃子は皮が命であると!!!」(byギレン)
(ん、失礼しました。ちょっと興奮しちゃいました。)
まず皮が厚めでモチモチしていて、中の具は少なめですがひき肉とニラと刻みニンニクが絶妙なバランスで入っています。
凄く美味しくて、ご飯との相性も抜群です。
(注:ニンニク苦手な方は無理です^^;)
「こりゃ何個でもいけちゃうぞ!」なんて思ってましたが・・・

はい、やっぱ後半食べきれずにお持ち帰りさせていただきました(笑)
いやぁ皮のボリュームなめてました(;^_^A
私はあまり、普段餃子は食べないのですが、ここの餃子はまた行きたくなるくらい美味しかったです。
皆さんもぜひ一度食べてみてください(^▽^)/

『ギョウザ 萬金』相模原店HPはコチラ

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね