【西都ヤクルト立川北口宅配センター】楽しいヤクルトレディを紹介します!

何故か?毎年恒例になってしまうインフルエンザも落ち着いて、次には花粉対策の季節になってきました!腸内の環境を整えて、病気に負けない体づくりをしましょう!(^^)!

今回のヤクルト宅配センターの紹介は立川北口宅配センターです。

立川駅北口から徒歩10分、緑川通り沿いにあります。

立川駅周辺の企業、会社を訪問し、ヤクルトと笑顔をお届けをするコースが多くあるセンターです。スタッフは、総勢29名のセンターになります。
立川駅のビル街を走るヤクルトレディを見かけたら、エールを送ってください。

西都ヤクルトの宅配センターには、12か所全てに隣接して保育室を設置しています。立川北口宅配センターの保育室はセンターから歩いて3分程の場所にあります。とってもアットホームなお家感覚の保育室です。
西都ヤクルト保育室の保育理念は、「家庭とかわらない、落ち着いた雰囲気での保育」です。

どなたでも参加できるイベントもありますので、一度ぜひお子さまと遊びに来てください!下の写真は夏のイベント、スイカ割りです。

立川北口宅配センターは20代から40代のママたち中心です。ヤクルトレディ歴30年以上、70代のベテランTさんは長年の経験で皆の悩みや子育て相談をしてくれます。皆、とっても仲良く和気あいあいと、常に明るい笑い声が溢れています(^^♪

そんな立川北口宅配センターで、ぜひ一緒にお仕事してみませんか?立川駅から近いので、電車通勤もできますよ。

The following two tabs change content below.
Keiko. Y

Keiko. Y

宅配営業部所属
拝島、昭島、立川北口、国立西、高倉の宅配センターを管理しています。得意エリアは立川、八王子。
好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。
お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket