『ヤクルト麺で作ってみた!』行楽におすすめレシピ!

こんにちは。

卒園卒業、そして入学式を終え、ようやく落ち着きをとりもどしてきました斉藤です。

今回は『ヤクルト麺で作ってみた!』シリーズから行楽におすすめのレシピを紹介します。

・蕎麦いなり

とてもさっぱりして食べやすいです。

・ホットサンド

ホットサンドメーカーがなくても、パンをトーストして焼きそばをサンドするだけでもおいしいです。

・ポリポリうどんスティック

おやつにおすすめです。

・フライドポテト

付属の粉末ソースを使っています。お弁当のお供に!

 

4月末から始まる大型連休にむけ、新しい環境で頑張っているこどもたちへのご褒美として、我が家では、ひとり2つのリクエストを約束しています。下の子のリクエストのひとつとして公園に行きたいと言っているので、今日紹介したレシピを参考にお弁当作り頑張ろうと思います。

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね