昭島初上陸『とろり天使のわらびもち』餅を飲む!?…でもこの柔らかさだったらいけるかも!

 

みなさま今年の夏はどんなふうに過ごしましたか?

規制のない夏休みということで我が家も旅行の予定でしたが、ニュースやネットの情報を見ていると、やはりまだやめておこうということになり、映画を見に行ったり、少しだけ遠いところまで買い物に行ったりと大幅な予定変更にはなりましたが、それなりに楽しく過ごすことができました。

 

さて今日紹介するのはここ!

昭島初上陸『とろり天使のわらびもち』

8月19日にオープンということでさっそく行ってきました。

メニューは、「生わらびもち」「飲むわらび餅」「冷凍クリームわらび餅」がありました。

どれも美味しそうで、すごく悩みましたが、手始めに「生わらびもち」を購入してみました。

種類が「和三盆と十勝あずき」がありサイズは、
小箱で¥600、大箱で¥1,080。追加黒蜜がプラス¥50。

ちなみにこれは「和三盆」

中にはきな粉がたっぷり入っていてわらび餅も大きい!

生というだけあって、とても柔らかくあっという間に食べてしまいました。

 

「飲むわらび餅」はとても気になったのですが、餅を飲む!
?…でもこの柔らかさだったらいけるかも!

ミルクティー、黒蜜、抹茶の3種類があったので次は絶対に抹茶を飲んでみたいです。

 

「冷凍クリームわらびもち」は手土産にしたらとても喜ばれそうですね♪

 

場所は拝島駅南口をおりてすぐあります。

ぜひお試しください(^-^)

 

東京都昭島市松原町4-13-21

070-9024-0306

インスタグラムもあるみたいなのでチェックしてみてはいかがでしょうか☆

 

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね