八王子市|店主こだわりの洋食「ザ キッチン ポテじゅー」

こんにちは。
今回は、知る人ぞ知る隠れた名店「ザ キッチン ポテじゅー」を紹介します。
こちらは店主こだわりの洋食が食べられるお店で特にハンバーグがオススメで、テレビやYouTubeでも取り上げられています。

店内は昔懐かしい雰囲気でとても落ち着きます。
席はテーブルとカウンターがあり約20名入れます。

メニューの量はとても豊富で、どれを注文したら良いかとても悩みます。

ランチだけでなく、パーティーやお食事会も好みに合わせたプランで受け付けているようです。

今回は、一番のオススメ!!ポテじゅーハンバーグを注文しました。

ハンバーグは80gが2個でボリュームがあり、最近ではめずらしくカリカリに焼かれていました。
中身は大きめの玉ねぎがゴロゴロ入っており、表面のカリカリと中のシャキシャキの食感が楽しめるのと特性のデミグラスソースがかかっていて、ご飯がそそる一品でした。
そして、店名のとおり付け合せのポテトサラダが絶品でマヨネーズが少なめなので、濃い目の味付けのハンバーグを食べた後の口直しであっさり食べられました。

食後に出てくるコーヒーでホッと一息できるのも良いですね。

こちらの「ザ キッチン ポテじゅー」はご主人と奥さまの2人で営業していて、昔から地元の方に愛されているお店です。
是非、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】
住所:八王子市八幡町1-18
TEL:042-652-3444
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜日

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね