八王子「PiaPia」大盛チャレンジはいかが?

こんにちは!暑くなってきましたね~。夜は寒かったりで体調くずしていませんか?
前回立川のパスタ屋さんを紹介しましたが行かれた方はいますか?

今回は八王子にあるパスタ屋さんを紹介したいと思います。

最寄り駅は京王八王子で駅からJR 八王子駅方向に徒歩5分ぐらいの「PIAPIA」さんにお邪魔しました。
こちらのお店実は有名店!!でした。

有名な動画サイトでこちらに訪れている方がいるらしいです。

理由は・・・・デデン!!

この大盛チャレンジメニュー「ミートソース元帥」です!!なんと総重量2.5㎏!!

ちなみに一般的に皆さんが食べている量は200gぐらいです。

「退かぬ 媚びぬ 省みぬ」・・どこかで聞いたことありますね(笑)解る人には解ります(笑)

大盛ミートソースを通り過ぎて階段を上がるとお店の入り口があり、その横に券売機があるのでそちらでお好きなパスタを選びましょう??

人気№1は焼きチーズミートソース№2は厚切りベーコンミートソース№3は豚ニンニクです。
ミートソースを売りにしているお店のようですね^=^

今回は、焼きチーズミートソース温玉乗せと厚切りベーコンミートソース温玉乗せと焼きチーズナポリタンを選びました??

店内はカウンター席10席窓際カウンター席10席程と、テーブル席が30席程あります。内装は木造で統一されておりお洒落な空間で、現代人には嬉しいスマホの充電器と単行本がありました♪

そんなのを眺めながら待っていると来ました??

やはり焼きチーズミートソースは、安定の美味しさです。チーズのトローっと感は最高ですよね??

厚切りベーコンミートソース・・最初に思うのはベーコンデカ!!!ですよね(笑)

厚切りだけどやわらかくてボリュームもあるのでお腹いっぱい食べれます。

焼きチーズナポリタンは昔ながらのナポリタンなので懐かしい味??

パスタ屋さんに一人で入ったことはないのですが、食べている間に男性一人の方が結構来るので気軽に入れそうです♪なのでまた他の気になるメニューを食べたいと思います。

私は食べきれる自信がないので、我こそは!と言う方いましたら是非チャレンジメニューを食べて下さい。

 

「住所」  ?192-0082 八王子市東町1-1

「TEL」   042-648-1925

「営業時間」11:00~16:00

18:00~23:00

「定休日」 なし

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね