八王子警察署「防犯功労者表彰伝達式」にて感謝状を授与|西都ヤクルト販売

長かった梅雨も明け、暑い夏がやって来ました。熱中症・日焼け対策をしっかりしていきましょう!

今週は7/12㈮に行われた「防犯功労者表彰伝達式」にて感謝状をいただきましたのでその様子を紹介します。



防犯功労者表彰とは、日ごろ八王子市の防犯に尽力した、団体・企業・個人などに贈られる賞で、今回は企業部門で西都ヤクルト販売㈱八王子中央宅配センターと高倉宅配センターに感謝状が贈られました。

地域の安全活動に積極的に参加していることへの感謝状とのことで、地域密着のヤクルトレディならではの表彰で宅配センターの代表で表彰伝達式に参加させてもらい、大変誇らしかったです.

八王子市での事件や事故の件数は年々減少傾向にあるものの、「オレオレ詐欺」「還付金詐欺」などの特殊詐欺は増加しているとのことで、皆様も大事なご家族と一緒にお気を付け下さい。と八王子警察署長のお言葉でした。

ぜひ、みなさんも大事なご家族と一度、防犯について話してみてください。

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね