ヤクルト高倉保育室|作品紹介

 

こんにちは、新年度に入り入学・入園を迎えられた方もたくさんいると思います。新一年生の新しいランドセル姿がかわいくてにこにこしてしまいます。

今回は、高倉宅配センターの保育室でお預かりしているお子さんの製作作品を紹介します。

春からお仕事を始めようかなとお考えのかた、でも子どもの預け先がないとお悩みのお母さんもたくさんいらっしゃると思います。

西都ヤクルトでは管内13の宅配センターの内、みなみ野センターを除く12の宅配センターに保育室があります。アットホームで家庭に近い環境でお子さんのお預かりをしています。また『安心・安全』を第一に、おさんぽ・公園めぐり・ボール遊びなどなどお外での遊び以外にも、保育室内でリズム遊び・絵本読み聞かせ・製作の日を計画しています。

作品は宅配センターに掲示してヤクルトレディの癒しになっています(^^)

今回の作品も個性が出ていてとってもかわいいです(^^)

イカの体はお子さんの足で型取りしました。先生のアイデア光る素敵な写真に仕上がりました。

お子さんの月齢や成長に合わせた遊びができるのが魅力のヤクルト保育室です。
一度遊びに来ませんか?

保育室や宅配センターの見学も出来ますのでぜひお問合せ下さい(^^)

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね