チャーハン巡り「四つ角飯店」昭和2年創業!立川の老舗中華

こんにちは。今回も私の好物「チャーハン」の美味しいお店に行って来ましたので、紹介したいと思います。
今回行ったお店は、立川にあるテレビ等でも紹介されたりするほど有名で、創業が昭和2年という老舗の「四つ角飯店」さんです!

同僚と2人で行きましたが、行った時間がお昼を過ぎた時間だったので、店内は、ほぼ満席でしたが並ばずに入れました。早速席に座りメニューを見て悩みに悩んで注文しました!

お店に入ってメニューを見るまでは、チャーハンを食べると心に決めていたのですが、メニューを見て「汁なし担々麺」を見た瞬間に心変わりをしてしまいました…。ですが、チャーハンも食べたくて仕方が無かったので、私は、こちらを注文しました!

汁なし担々麺半チャーハンセット

一緒に行った同僚が、私の本命だったチャーハンを注文しました!

究極のチャーハン

注文した「汁なし担々麺」がきてビックリしました!私が想像していた物とは全然かけ離れていて、まず見た目で「これは美味しいはずだ!」と心を奪われてしまいました。実際に食べてみて、具がたくさん入っているのと、味も程よい辛さでとても美味しく注文して正解でした!
「チャーハン」も他のお客さんがこぞって注文するほど人気で、私が食べた「半チャーハン」、同僚が注文した「究極のチャーハン」はシンプルですが飽きることなく最後までとても美味しかったです。是非皆さんも一度行って味わってみて下さい。
また、こちらの「四つ角飯店」さんは5日、15日、25日と5の付く日は「餃子が半額」、毎週水曜日は「水餃子が半額」となっており、5が付く日の水曜日はダブルで半額な激アツな日で有名みたいです!

店名 四つ角飯店
住所 東京都立川市曙町1-16-5
営業時間 11:00 ~ 22:30
定休日 無休
席数 30席

The following two tabs change content below.
Takashi. W

Takashi. W

2003年入社
入社後、直販営業部にて約10年間ルート業務を行っていましたが、現在は法人、主に自動販売機の設置に向けた営業や売上改善の業務をしています。
肉体改造の為に、ジムに通いたいと考えていますが、なかなか行動できずに日々過ごしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket