八王子総合卸売センター|お肉屋さん|ヤクルトレディお勧め

八王子総合卸売センター第7弾は、黒毛和牛オススメのお肉屋さん【カワベ】です。

今は何と言ってもバーベキューシーズン!!何かのコマーシャルでもやっていた塊のお肉でバーベキューを一度は味わってみたいですよね!!カワベさんオススメの塊お肉はこちらです。

そしてもう一つは黒毛和牛の霜降り牛カルビ!塩コショウをササッとして、サッと炙ってわさびを添えてサッパリと・・・良いですね~!

また市場内では、めずらしく馬刺しなども扱っています。グラム480円とはとてもお買い得ですね。
牛すじなども扱っています。これがなんと黒毛和牛のもので成形もお店で行っているので、とっても良い牛すじでした。所々にお肉も残っていてお得感いっぱいのすじ肉でした。

こちらのお店は創業40年になるそうです。現社長は元々こちらで働いていた従業員の方で今はお店を受け継ぎ奥様と一緒に切り盛りされています。とても素敵な奥様で、実は私・・・お魚の方が好きなんです(ないしょ・・・)と笑顔でお話しされていました。

実は南大沢センターのヤクルトレディ御用達のお店で毎週買わせていただいていてこの日もセンターにドカーンとお肉の山がありました。ヤクルトレディの間で1番人気は豚バラスライスだそうです。

ぜひみなさんも一度!塊のお肉のバーベキューをやってみてはいかがでしょう!(^^)!

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね