タピオカドリンクのお店|国立市富士見通り

みなさんこんにちは!国立ルート担当の高松です。

今回も前から気になっていたけど行った事のない場所 第2弾!
毎日この前をルート業務中に通っていてとてもかわいいカンバンが目立っていたお店が

こちら!!

 

タピオカのCredyさんです!
早速お店の中に入って見ました、まるでオモチャ箱のようなかわいい店内にカウンター席が7つ

メニューも色々と豊富にあるので悩んだ結果1番オーソドックスなミルクティーとコーヒー、それと新メニューのチョコレートドリンクの3種類を注文しました。実を言うと自分はタピオカってあまり好きじゃなかったんですけどこちらのタピオカ食べて(飲んで?)みてびっくり!すごいモチモチしててとても美味しくて癖になる食感なんです!毎日茹でたて新鮮なタピオカを使用しているのがこの食感を出しているそうです。

茹でる前のタピオカです
25分茹でたタピオカ
毎月0の付く日はポイント2倍デーをやってます。

毎日茹でたて生タピオカと笑顔が素敵なお姉さま達が皆さんのご来店をお待ちしていますので、ぜひあのもちもち感を味わってみて下さい。

詳しくはCredyさんのHPをご覧下さい

住所:〒186-0004国立市中1-10-13第二下山ビル一階
電話:042-505-4302

定休日:不定休

営業時間14:00~19:00

ちなみに19時までがタピオカ屋で、それ以降はお洒落なカウンターバーに大変身!
次回は19時以降のカウンターバーにお邪魔したいと思います。

The following two tabs change content below.

Toshiya. T

2021年直販営業部から総務部に。ルート一筋に走ってきました!気が付けば最年長。現在会社の倉庫の番人となり、長年の経験を基にルートさんのフォローをしています。入社以来、国立方面担当ルートでした。国立方面エリアの情報はお任せください。趣味はドライブとキャンプです。自称アウトドア派のオジサンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね