稲城市|ヤクルト宅配センターの紹介|ヤクルトレディ

数日前に、我が家の愛犬ミニチュアダックスが脱走し、自宅周辺を探したら小学生の男の子とお巡りさんに保護されて無事にみつかり、感謝でいっぱいになった大津です。
今回から、西都ヤクルトの宅配センターの紹介をします

初回は、稲城市にある稲城センターと稲城保育室です。

センター外観
西都ヤクルト稲城センター 東京都稲城市東長沼437

最寄り駅は、JR稲城長沼駅です 駅からの道順をご案内します

駅から1
最寄り駅稲城長沼 稲城センターまで徒歩5分
2
稲城長沼北口を出たら左折です。T字まで直進
3
大丸スーパーを右折です
4
T字まで直進です
5
T字を左折です
6
整形外科を超えて右折です
7
道なりに直進です
IMG_6784[1]
稲城センター到着です
IMG_6829
稲城センターと階段上がり2階は、保育室です

稲城センターのヤクルトレディです

新店
笑顔で元気な新人です
YL
稲城センター11名のヤクルトレディです
髙橋明子
ヤクルト400は、スーパーでは、販売していません。稲城市へのお客様は、私たちがお届けしています。

稲城保育室です

保育室預かり
保育室に朝、子どもをあずける様子です

保育室様子

稲城センターマネージャー 小笠原 牧子からのコメントです

稲城センターには、現在11名のヤクルトレディが在籍しています。その内、幼稚園ママさんは5名います。子育ての情報交換はいつも楽しく、ヤクルトレディ同士の会話もはずむ、アットホームな感じで居心地の良いセンターです。

私は、3人の子育てに奮闘中で、高校生と小学生2人います。土日は、子供のバスケットの試合の引率や応援で忙しくしています。
ヤクルトレディをはじめて、2人目の妊娠・出産・復帰・そして3人目の妊娠・出産・復帰で、現在は稲城センターのマネジャーをしています。

子育てと仕事の両立は大変な事もありますが、センターのみんなと頑張っています。

IMG_6757[1]
稲城センター小笠原マネージャー
The following two tabs change content below.

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年 化粧品販売レディー 3年、社員経験16年 現在は宅配営業部で、化粧品課と保育室の管理をしています。 以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。 最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね