第22回西都ヤクルト大会|昭島宅配センター紹介

早いもので、令和元年も9月を迎えました。9月といえば、西都ヤクルトでは毎年【西都ヤクルト大会】という表彰式典が行われます。今回は、昭島宅配センターを紹介します。

個人賞は例年4月から7月が査定月になり、それぞれ自分の目標に向かってお仕事をします。宅配センターが一丸となって狙っていくセンター部門は、査定期間が1年間(8月~7月)になります。各賞には、会社からの豪華なご褒美があります。
また表彰式典の後には会社から全員招待の1泊旅行があるんです!

みんな1年に1度のこの日を楽しみにしている大イベントです!

昭島宅配センターでは、たくさんの方が個人賞を獲得しました!

普段は主婦業、子育てとドレスアップする機会もなかなかないですが、この日は思いっ切りドレスアップします。ご主人にも惚れ直されちゃいますね!

そして昭島宅配センターは、化粧品部門のセンター賞を獲得する事が出来ました!1年間みんなで力を合わせて頑張りぬいた結果です!


昭島宅配センターのみなさん!おめでとうございます!!

そして表彰式典の後は、1泊旅行に出発します。ご家族の協力があってこそです。

今年は観光バス4台で行きました。行先は静岡県の焼津です。

お部屋はオーシャンビューでとっても癒されました。

仲間と一緒に、温泉に入れてとっても優雅な時間を過ごします。

そしてお楽しみの懇親会です!

ご馳走と好きなだけいただけるお酒もたくさんあります。

今年はマグロの船盛り!!とても美味しかったです。

ビンゴゲームやカラオケで大盛況でした。

昭島センターではビンゴで景品をGETした人が数名いました。


翌日は、台風の影響で予定変更があり観光が出来ませんでしたが、焼津のおさかなセンターでお買い物をしました。お留守番をしていてくれたご家族にお土産です。

今年も良い思い出ができ、また明日から健康のお届けを仲間と共にがんばっていきます。1人でも多くのみなさんに健康お届けをし、目標に向かって楽しくお仕事が出来ます。みなさんも一緒にお仕事してみませんか?

The following two tabs change content below.
Keiko. Y

Keiko. Y

宅配営業部所属
拝島、昭島、立川北口、国立西、高倉の宅配センターを管理しています。得意エリアは立川、八王子。
好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。
お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket