ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株|Yakult1000|新登場

こんにちは、朝晩だいぶ涼しくなり秋の気配が近づいて来ましたね。気温差で体調を崩さないようにしたいです。

今週は、新登場『Yakult1000』について紹介します。

現代社会はストレス社会

働く人の多くがストレスを感じています。心理的・社会的ストレスが続くとストレス反応を起こし、心拍数の増加・汗が出る・ストレスホルモンの上昇などの症状がでるそうです。さらにストレスが続くとうつ病・不眠症などの精神疾患や生活習慣病などのストレス関連疾患に移行するリスクが高まると言われています。

現代人は睡眠不足?

現代人のもう一つの問題が睡眠問題です。多くの人が睡眠にも不満を感じているそうです。睡眠の質の低下により、日中の仕事や学業に悪影響を及ぼしたりさらに続くと疾病のリスクが上昇してしまいます。

新登場!Yakult1000

ヒト有効性試験の結果、Yakult1000の継続飲用は、一時的な精神的ストレスによるストレスの体感を緩和し、ストレスホルモンの上昇を軽減しました。また睡眠の質を高める(眠りの深さ・すっきりとした目覚め)を高めることでストレスによる睡眠状態の悪化を和らげることができました。

今までのヤクルトとカタチはいっしょでも機能が違う!Yakult1000には乳酸菌シロタ株が1000億個(100ml)含まれています。ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株で、一時的なストレスがかかる状況でのストレスを緩和+睡眠の質を向上させる効果が期待できます。

ぜひストレスを感じている方、睡眠に不満がある方はお試しください。購入はヤクルトレディから、もしくはヤクルト届けてネットをご利用下さい。

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね