ヤクルトレディ|2020・2月NEWフェイス!!

こんにちは、今年の冬はとても暖かいですね~雪も少なく…季節感が感じられないですね!
乾燥もかなりしているようですので、手洗い・うがい・ヤクルトそして今はマスクですね!水分もこまめに補給してウイルス対策を心掛けたいですね。

今月は新しく4人の仲間が増えました。昭島宅配センター1名、高幡宅配センター2名、桜ヶ丘宅配センター1名の4名です。新店研修の様子と共に4名の紹介をしたいと思います。

研修3日間は机上研修なのですが、緊張しながらも研修を受けていました。
一日目の研修、マナー研修ではエチケットの基本や挨拶のポイントを研修しました。お客様から信頼され・選ばれるヤクルトレディになる為のはじめの一歩の研修です。
三日目の研修では価値普及の研修をしました。サンプリングのロ-プレ研修も行いました。

最初は棒読みの状況だったのですが、後半はかなりの女優にさんになっていました 。笑

最終日は化粧品の研修です。

洗顔クリームのモチモチ感にビックリ!!

洗い上がりにロ-ションをつけて、反対側の手との色の違いとしっとり感にビックリ!!

最後は肌診断です。ドキドキの様子で診断されてました。

最後は社長よりIDカードと宅配センタ-の仲間からのメッセージを受け取り終了しました。
働く目的も目標もそれぞれだと思いますが、達成の為に頑張ってもらいたいです。

今は種まきの時期です。春に綺麗な花が咲くようにコツコツと頑張って下さい。

スタッフ一同 応援!協力!させていただきます。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

宅配営業部 所属。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね