ルーデンステニス大会2023│西都ヤクルト販売│

6月19日(月)立川ルーデンステニスクラブにて「2023ヤクルトCUP西都大会レディースダブルストーナメント」が開催されました。

 

開会式の様子です。

 

毎年恒例になっているテニス大会、西都ヤクルト販売(株)がスポンサーになっています。 6月は長雨の季節柄、天候の心配がありましたが、開催日当日は日差しもありながら気温も涼しく、絶好のテニス日和でした。

開会式後、各コートにて熱戦が繰り広げられました。

 

ヤクルトマンも会場にかけつけてくれました。参加者の皆さんに大人気です。

ヤクルトマンと記念撮影

ヤクルトマンにエネルギーをもらいました。

受付けでは冷たい飲み物も販売していました。

恒例のガチャポン抽選会も行われました。何が当たるかはお楽しみです!

 

スワローズグッズ、ヤクルト化粧品のご当選の皆様、おめでとうございます。

賞品・景品がたくさん並んでいます!

 

午前中の予選リーグを勝ち抜き、午後の決勝トーナメントを制し、優勝したのは山口・森本さんペアでした。 おめでとうございます!

弊社社長 中川喜博より賞状と盾、副賞の記念品が贈られました。

 

優勝・記念品と楯

準優勝は林・田辺さんペアです。おめでとうございます。

 

準優勝・記念品と楯

今回、参加された32組64名の皆様、大変お疲れ様でした。また来年この大会でお会いできるのを楽しみにしております。

 

立川ルーデンステニスクラブは多摩都市モノレール「立飛」駅から徒歩5分の立地にあるテニスクラブです。

レンタルコートは一般の方や学生サークル、社会人・実業団等でのご利用があります。
アウトドアコート13面・インドアコート4面共にレンタルが可能です。

また、レッスンでは4歳~90歳近くの方が在籍しているとのことです。

体験レッスンは随時行っておりますので、ご興味の方はまずはお試しを!!

 

 

※ホームページはこちら

https://ludens-tennis.club/

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね