ヤクルトレディ|2021・4月NEWフェイス

今月のNEWフェイスの紹介をします。今月は12名の参加でした。
密を避けて新店研修を2週にわたり開催しました。1回目は7名参加のうち2名が復帰の方でした。

2回目は5名の参加。そのうち2名が復帰の方でした。復帰の方々は5日間研修のうち3日間の机上研修だけなので集合写真には参加していません。
今回は4名のお仕事復帰がありました。ヤクルトレディには諸事情で2年間の休店制度が認められます。主に妊娠された方が多くこの制度を利用します。復帰のときにはいろいろなお祝いもあるんですよ。戻る場所があるっていいですね。宅配センターの仲間があたたかく迎えてくれるのでしょうね。
安心して仕事が出来るとは、こういうことなんですね。

机上研修は質問が多く、皆さん自身が、今、健康への感心をとても高くもっているのだろうなと感じました。

お楽しみの化粧品研修です。
この時期なので透白メゾット商品REVECY   WHITEでした。(透白とは美白と潤いにより明るく透明感あふれたお肌のこと。)手の甲でのクレンジングと洗顔だけで、透明感としっとり保湿感が感じる事が出来る商品でした。「すご-い!すご-い!」と感動の声があがりました。


お肌診断はいつも本当に盛り上がります。私の感想ですが、研修に見える方々のお肌はとても優秀でシミ・しわ・水分・弾力ともに、とても良い数値で感心してます。


最終日は社長より「まずはお客様との信頼関係を築くために可愛がっていただけるよう頑張っていきましょう。」とお話がありました。そして先輩ヤクルトレディからの寄せ書きとIDカ-ドを受け取り終了しました。

そして今回はいつも研修の時にお世話になっている総務の皆さんを紹介をします。



研修の際にはお弁当、飲み物などの準備などをしてくれています。美味しいお弁当!研修参加の皆さんにも大好評です。いつも本当にありがとうございます。




この時期にヤクルトレディになることを決めていただき、研修に参加していただきありがとうございます。ゴ-ルデンウィ-ク明けまでの緊急事態宣言、不安も募る一方だと思いますが、皆さんの元気いっぱいのヤクルトレディスマイルを地域の皆さまへお届けてして下さい。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね