お客様から頂いた稲城の野菜とヤクルトだし醬油で作ってみました!ヤクルト稲城宅配センター

この度の台風19号により被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

ヤクルトレディさんが、お客様から頂いた野菜で作ったジャガイモ・かぼちゃの煮物を紹介します。

材料

ジャガイモ 砂糖 味噌 万能ねぎ だし醤油

かぼちゃ  砂糖 だし醤油

作り方

ジャガイモは素揚げします。そこに砂糖 味噌 刻んだ万能ねぎ だし醤油を適量に入れてジャガイモに絡ませました!

(ハチミツと合わせてもいいかも)

かぼちゃを一口大にカットして水と砂糖 だし醤油を適量に入れて煮込みました!
簡単にできて美味しいです(^_^)

こちらのだし醬油を使いました。ヤクルトレディおすすめの、だし醤油です。

セイトInfoでは、他にもだし醬油を使ったレシピを紹介しています。あわせてご覧ください。

【簡単レシピ】ヤクルトレディお勧め。だし醤油で作る、たけのこご飯

一晩漬けるだけ!簡単 『卵黄のだししょう油漬け』

ヤクルト麺で『豚バラとなすのつけそうめん』作ってみた!

ヤクルト麺で『きのこ蕎麦』作ってみた!

The following two tabs change content below.
Makiko. O

Makiko. O

2003年:入社
ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児しながら今 現在 稲城宅配センターを担当しています。
ヤクルトレディさんと育児の相談をしながら楽しく仕事をしています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket