こんなヤクルトレディもいるんです!!第3弾!!

スワセンターの小山内さんです。

スワセンターの小山内さんはなんと!全国2位の売上のヤクルトレディなんです。ヤクルトレディを始めたのは昭和62年からだそうです。きっかけは友達に誘われて仕事の説明を聞きに行こうと電話連絡をした時お子さんがまだ8ヶ月という事で次の日に社員が家まで来て仕事の説明をしてくれたそうです。あっという間に入店まで決まり、あっという間の30年だったと言っていました。以前の仕事は事務仕事でパソコンにむかって一日を過ごす事がほとんどだったそうですが、今は毎日お客様とお話しが出来る事が本当に楽しく、30年続けてこれたのもお客様のやさしさのおかげです。と言っていました。また、お客様は小山内さんに会うと元気になると言ってくれるそうですが、小山内さんは私がお客様に元気を頂いているんです!!とも言っていました。寒くても、暑くても元気に、お客様へ笑顔をお届けするという事を大切に毎日を送っているそうです。

15492474_721127464706924_115278586866268240_n[1]

仕事を始めた時は8ヶ月だったお子さんももう立派なお嬢さんになり、今は素晴らしい営業マンになっているようで親の背中を見て育つというのはこの事なんだなと思いました。自社が昨年60周年を迎え9月に行った式典では、サプライズで全国2位のお祝いがありました。会長より60本のバラの花束を贈呈されて、これからは自分の健康の為、お客様の健康の為に仕事を続けて行きたいと言っていました。素敵なお客様、仲間、そして家族に感謝でいっぱいですと言っていました。_SA38084

勤続30年を迎えた小山内さん今年度はぜひ全国1位を目指し頑張って頂きたいと思っています。今年も更なる飛躍を期待し、身体には充分気を付けて、末長く、ヤクルトレディであって欲しいと思っています。

The following two tabs change content below.
Akemi. T

Akemi. T

総務部健康推進課に所属しています。
得意エリアは立川南口です。
今年の夏から野菜作りをしました。ハート型のトマトやキュウリも作りました、今は秋茄子が豊作です。夏より実が付いているかも。
子供のお弁当時代も終わったので、ハートの野菜達は旦那様のお弁当に”これでもか~”ぐらい沢山入れちゃいました。(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket