ヤクルトレディ|9月.11月のNEWフェイス!!

こんにちは!寒くなってきましたね~数日前に車のフロントガラスが凍っていてビックリ!
寒いのは大嫌いな豊泉です。

久しぶりのNEWフェイス!!紹介です。ここのところ、入る人が少なく研修が一ヶ月おきになってしまっています。 「誰か~いっしょに働こうよ~!大変だけど・・・楽しいよ~~!!」

今回は9月の研修に参加した3名と、11月に参加した復帰の2名、NEWフェイス2名と直販営業部に入社した社員1名でした。復帰の2人はおめでたでお休みをしていて、復帰してきてくれた2名です。
全員で8名のNEWフェイスの紹介をします。

9月の研修参加者です。高倉宅配センタ-、昭島宅配センタ-、中央宅配センタ-の3名。

11月の研修参加者です。中央宅配センタ-の2名です。

9月に参加の3人は最終日の化粧品研修にとても熱心で、マナ-研修、商品知識研修の時には見られなかった笑顔と元気さでした。(^^ゞ

洗顔の練習をしています。モチモチの泡に感動していました。

洗顔のあとロ-ションとミルクをつけて、しっとりさに感動!!

お肌診断でドキドキです。みんなお若いから、大丈夫さァ~(ひとりごと・・・By豊泉)

11月の参加者5名は、3日間は一緒に研修しましたが復帰と社員の方は3日間で終了なので最終日は2名での研修で少しさみしい研修でした。

少し緊張ぎみかな、サンプリングのロ-プレ研修です。

少し慣れてきて終盤戦には元気いっぱいのロ-プレを見せてくれました。

これから、寒くなり辛い時もあると思いますが、元気な笑顔をお客様に届けて下さいね!

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね