地元に愛される店「寿司処 政」

みなさんこんにちは。今年もみなさんに役立つ情報を提供していきたいと思いますので1年間よろしくお願いします!

今回は何を紹介しようか・・・

そうだ!昨年南大沢センターで行った忘年会の楽しい雰囲気とともに美味しいお寿司屋さんの紹介をしよう!

ということで今回はこちら「寿司処 政」を紹介します。

場所は南大沢に住んでいれば誰でもわかるオーケーストア向かい、三徳とマツモトキヨシの間にあります。

入口ののれんをくぐると、とっても気立ての良さそうな大将が「いらっしゃいませ!」と出迎えてくれました。

大将の「政男」さんです!

そして元気1000%くらいありそうなおかみさん、とっても素敵なご夫婦です!この人柄だけでまた行きたいお店になりました。

午後2時、常務の挨拶で忘年会スタートです!!

ヤクルトレディの忘年会はみんな主婦なので昼間なのです。これなら子どものお迎えだって間に合います!
今日はお寿司屋さん貸し切りで楽しみます!

メニューは握りずしにから揚げ、天ぷら盛り合わせなどなど・・

他にも単品メニューなどたくさんあります。

 

まずは美味しい料理で腹ごしらえです。

続いてはお待ちかね「ビンゴ大会」

豪華景品狙いでみんな真剣です!

ビンゴするときにお寿司屋さんにちなんで私が作ったこのイクラ軍艦のくじ引き入れから番号を1枚引きます。

さぁ何が当たるでしょうか?
なんと「ホットプレート」が当たった人がいましたよ!

続いてはこちらも手作りボードで的当てゲーム!とっても盛り上がりました!

楽しい時間はあっという間です。そして夜の部二次会へつづく・・・(笑)

今回紹介した「寿司処 政」はランチもやっていて1,000円以内で回らないお寿司が食べられるうえ、気さくな大将でとっても居心地がいいのでぜひ行ってみてください!

住所:八王子市南大沢5-14-4-5(三徳プラザ内)

電話:042-674-8181

営業時間:AM11:30~PM9:00

定休日:水曜日(祭日の場合は営業)

駐車場:あり

予約:可(カウンター9席、テーブル12席)

忘年会楽しそうだなぁ・・・と思ったあなた!
ぜひ南大沢センターで一緒にお仕事しませんか?

センター見学随時募集しています。

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね