木の温もりのあるカフェでのんびりと【カフェ Leaf】武蔵砂川

皆さまこんにちは。直販営業部の木下です。
今年も残りわずかになり、クリスマス、お正月などイベントが続きますね~。
体調管理もしっかりとして楽しくすごしたいですね。
今回はお友達から素敵な喫茶店を紹介されたので、さっそく行ってきました。

場所は武蔵砂川にある【カフェ Leaf】さんです。

木の温もりのある外観
少し離れたところに駐車場があります。
駐車場の脇の細い道を通ります。
橋の反対側にお店が見えます。
店内に素敵な暖炉がありました。

外テラスもあるのでペット連れでも安心です。
2階席もあります。

店内に入ると先客が2階にいたので1階に着席しました。
店内はコーヒーの香りが漂いこの空間で読書でもしたらリフレッシュできそうです。
とりあえずランチメニューでナポリタンセットとおすすめは何ですか?と聞くと
キーマカレーとのことなのでオーダーしました。

昔ながらのナポリタンです。カフェのナポリタンは最高です。
とろーり目玉焼きと、さっぱりとしたキーマカレーです。
香豊かなコーヒーでした。

近隣には、ショッピングモールもあるので、歩き疲れたら【カフェ Leaf】さんにお立ち寄りください。

アクセス
武蔵村山市三ツ藤1-119-11
TEL 042-569-6509
営業時間 月~金  11:00^19:00
土、日曜 11:00~20;00
定休日 水曜日

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。
趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。
ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket