野菜販売所|直売所|八王子・南大沢まとめ|ヤクルトレディお勧め

こんにちは綱島です。
年が明けいよいよ受験に向けラストスパートですね。私には高校受験をひかえた娘がいます。

元日に中川社長が年頭のご挨拶で紹介していた谷保天満宮は学門の神様です。家から自転車で行くことが出来る距離なので今年は娘と2人で合格祈願に行ってきました。絵馬も書き、合格饅頭も食べました。ラストスパート、受験生の皆さん頑張ってください!

さて、今回は南大沢センター周辺、無人野菜販売所・直売所のまとめです。
手作りマップは南大沢センターのヤクルトレディが作ってくれました!

写真に写っているのも南大沢センターのヤクルトレディです!写真の笑顔のようにみんな明るく、元気に楽しくお仕事をしています!

15697446_1845001495720655_6294206479605882898_n[1]

野菜マーク★印がついている所は取材出来ていませんが直売所です。南大沢センター周辺にはこんなに無人野菜販売所・直売所があります!!

小峰利男さんの販売所

加藤和一さんの販売所

川和弘幸さんの販売所

舩木翔平さんの販売所

どの販売所も低価格で良心的です。私も取材を始めてから今まではスーパーでしか買わなかった野菜ですが、無人販売所・直売所を利用することがとても増えました。
野菜販売所マップはチラシにして南大沢センター周辺地域のお客様に配布予定です。

楽しみしてください!

今年も皆様に役立つ情報をわかりやすく伝えていけるように頑張ります。

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね