ヤクルトレディおすすめ|絶品!やみつきカレーランチ|インド・ネパール料理SHIVA|日野駅

こんにちは。近頃、テレビでは新型コロナウイルスに関する情報が毎日報道されています。 予防することしかできない今、しっかり「手洗い・うがい」はもちろん、ヤクルトを飲んで腸を鍛え、免疫力を高めましょう。一刻も早く収束するすることを願います。

さて、今回はいつかこのブログにのせて、紹介しようとあたためていたヤクルト高倉センターのヤクルトレディおすすめの絶品!やみつきカレーを紹介します。

絶品!やみつきになるカレー

ヤクルト高倉宅配センターでは、毎週金曜日はカレーの日となっています。
日野駅周辺がお届けエリアのヤクルトレディが注文を取りまとめて、センターのみんなの注文をしてくれます。
ヤクルトのお届けが終わったら、注文しておいたカレーをテイクアウトして高倉宅配センターまで運んできてくれます。
カレーの種類もたくさんあって、主食もライスかナンが選べます。わたしは、毎回ナンにします。焼き立てのふわふわモチモチで、とにかくでかい!ボリューム満点です。

メニューが豊富!辛さも選べる!

辛いのが好きなヤクルトレディは辛さ4にしてみたり、通常の辛さがお好みだと辛さ1がおすすめです。
人気はえびカレー、バターチキンカレー、どれも本格的なカレーでとても美味しいです。

インド・ネパール料理 SHIVA(シヴァ)

店主のご主人と娘さんです。
とても気さくで親切に対応してくれます。
店内にイートインもあります。

お店の場所は、日野駅のバスロータリーにあるビルとビルの間にある道路を入るとすぐにあります。隠れ家的な感じがします。カレー好きな方にはぜひ、おすすめです。

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね