西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【八王子中央センター】

八王子中央センター担当の笈川です。
今回は入店して5カ月になる新人ヤクルトレディSさんを紹介します。

Sさんは 西都ヤクルトでは 中央センターだけのお届け方法「キャリー」で、八王子駅前を中心に歩いてお届けをしています。
5月から仕事を始めて、雨続きの梅雨の時期や、暑い暑い夏も乗り越えて、元気にお届けしています

Q ヤクルトで働こうと思った理由は?

ヤクルトレディに声を掛けてもらい、センターで仕事の詳細を聞いて、ヤクルトなら小さい子どもがいても働きやすそうだと思ったからです

Q ヤクルトレディの仕事の一番の魅力は?

沢山の人と会話が出来る事です
色々な知識を得られたり、コミュニケーション力が身につく所が魅力だと感じています

Q 中央センターの雰囲気はどうですか?

とても明るいです!
そして、みんな 優しいです!

Q 目標や夢は何ですか?

一日も早く、お客様から信頼されるヤクルトレディになる事です!

 

 

センターで一番 若いヤクルトレディですが、とてもしっかりしていて、仕事を覚える事も、動きもとても早いので、家事・育児・仕事を上手に両立しています!

ヤクルトレディに興味がある方、センターの雰囲気を見るだけでも大歓迎です!

是非 中央センターまでお越しください!

中央センターはこちら

 

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね