立川『デリシャス』の絶品サンドウィッチ|ヤクルトレディお勧め

今年の夏も猛暑でしたが短かく今度はあっという間に寒くなってしまいました。寒暖差に負けないようにヤクルトを1日1本飲んで、元気に過ごしてて下さいね!

今回は立川北口宅配センターからお届けに伺っている、雑誌でも紹介されたとっても美味しく、ボリュームのあるサンドウィッチ屋さん!デリシャスさんを紹介します。

偶然にも、10/20火曜日のNスタでも紹介されていました!

40年間、毎日2:30から仕込みをされて、15種類300個のサンドウィッチを作っているそうです。

場所は立川市幸町2丁目のすずかけ通り沿いです。

午前6時すぎからデリシャスさんのサンドウィッチは購入できます。

どれもこれもボリュームたっぷりで、フワフワ(^^)でやさしいお味です。

季節限定のフルーツサンドがあるのですが、このシャインマスカットはシャインマスカットがゴロゴロ入っていてとても美味しくて毎日食べたくなります(^-^)

秋の果実も4種類の果物が入っていてこのお値段です!!サンドウィッチの他に焼きそば、から揚げ、おにぎりもあります。お天気の良い日は公園でのランチにも最適です。忙しいママでもお子さんとお腹いっぱいのランチが出来ますよ(^-^)

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね