2023年、お仕事説明会のお知らせ【西都ヤクルト中央宅配センター】

 

こんにちは、寒い日が続き大好きなこたつから出られなくなっています。高倉宅配センター担当です。

今回はおとなりの中央宅配センターにて、2023年2月に開催する【お仕事説明会】のお知らせです。

上記の日程で計5日間説明会を実施します。

お仕事説明会では、お仕事の内容だけではなく、お仕事を始める時期や、希望勤務日数・勤務時間の相談にも応じています。

幼稚園ママも時間を調整しながらお仕事できますよ!

お届けに三輪バイクを使用していますが、免許がなくても電動自転車でのお届けエリアもありますのでご安心ください。

説明会当日は保育室の見学も出来ます。予約制となりますのでお問合せ時にお伝えください。

説明会参加のかたにプレゼントをお渡しします!ぜひお気軽にお問合せ下さい!

今回は、中央宅配センターでのお仕事説明会のお知らせでした。

西都ヤクルトではヤクルトレディを募集しています。

ご自宅のお近くの宅配センターをご案内いたします(^^)/お問合せお待ちしております。

アクセスはこちら

中央センター

 

 

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね