〝2019年度 西都ヤクルト直販ロードレース結果発表“

皆様、花粉が飛び交う季節になってきています。
丁寧に手洗い・うがい・ヤクルトで しっかり予防しましょう!直販営業部の大内です!

今回は、年間施策の『直販ロードレース2019』の結果が出ましたので、ご報告いたします。
『直販ロードレース2019』とは今回は2019年4月~12月までの9ケ月間、様々な項目でポイント換算し、個人戦(上位3名)とチーム戦にて表彰する内容となっています。

主な項目は以下4つです。

  1. 各種目標達成率
  2. 乳製品実績伸長率
  3. 赤ランプ率(自動販売機の売り切れ状態)
    お客さまからのお申し出件数に対してのポイント減算もあります。
  4. マーケット施策ポイントを設定し、ポイント加算していきます。

さ~ お待たせしました。

いよいよ報告です (o^―^o)ニコ

最初は 〝ブロック賞“の発表です。

佐藤マネージャーが率いる   “1ブロック ”    おめでとうございます♪

佐藤マネージャーは、昨年もブロック賞を受賞をしています。

昨年は、皆で「うなぎ」を食べに行ったそうです!

今年はチームメンバーと「ステーキ屋さん」に、行ったそうです>^_^<

続いて個人賞

【第1位】  恩方コースKさん

Kさんは毎回上位にはいっていて去年は2位受賞でした!
6年目にして初めて1位を取れたと喜んでいました♪良かった(*^-^*)

私もとっても嬉しいです(^-^)   おめでとうございます♪

【第2位】 中神コース Oさん

Oさんは地区移動で新しい地区になり、2年目にしての
受賞 おめでとうございます♪ 素晴らしいです♪

【第3位】 稲城コース   Kさん

Kさんは、昨年の春に入社して真面目に一生懸命にコツコツお客様とコミュニケーションを図ってきた結果だと思います。

おめでとうございます♪

今年度の直販ロードレースの個人賞は3人の女性の活躍が目立ったキャンペーンでした。
惜しくも今年度受賞出来なかった方々、次回は受賞を目指して頑張りましょう。

みなさんお疲れさまでした!

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket