西八王子でおすすめのベーカリー『Due Tre』

春の陽気になったり真冬のような寒さになったりと寒暖差が激しいですね。

体調など崩されたりしていませんか?
そんな季節だからこそ「手洗い・うがい・ヤクルト」で乗り切り暖かい春を迎えたいですね!

今回は西八王子宅配センターのお客様でもあります、ベーカリー『Due Tre』さんをご紹介させていただきます。

ちなみに読み方はドゥーエ トゥレと読みましてイタリア語で「23」という意味らしく、由来は店長さんの誕生日が23日だそうです。

そのため毎月23日は普段、販売していないパンを¥108で販売しています。

店員さんたちが月替わりで担当しているそうで毎月なにがでてくるかは、お楽しみです!

たくさんの種類のパンが並んでいてどれも目移りしてしまいます。

店長さんです!地元は八王子で富士森高校出身だそうです。

担当のヤクルトレディとイケメンボイスの、きょーちゃんです。

ここのパン屋さんは、八王子市大和田町にある「多田製粉」さんの小麦粉を使用しており、いつもお店に卸しに来る方もヤクルト愛飲者!!
ヤクルトとミルミルSをダブル飲用してくれているそうです。
なんだか繋がっていて嬉しくなりました。

優しい店長さんと明るい店員さんたちに囲まれて、つい長居してしまいました。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

アルプス台町店、散田町店でも取扱いしているそうです。

ところで23日といえば、私が思い浮かべるのは『乳酸菌の日』です。
みなさんご存じでしたか?免疫を高めるためにも毎日1本のヤクルトをお飲みくださいね。

The following two tabs change content below.
Megumi. S

Megumi. S

ヤクルトレディ歴は約8年。その間に産休を経て、現在12才と5才の2人の子育て中です。1年前から、西八宅配センターの担当マネージャーとして毎日ヤクルトレディと楽しく仕事しています。
上の子が野球をしていて、小学生最後の年ということもあり週末は野球三昧です。あっという間に1週間が過ぎ、公私とも充実した日々を過ごしています。
昭島在住です。得意エリアは昭島、立川方面です。
これからもどうぞよろしくお願いします

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket