西八王子でおすすめのベーカリー『Due Tre』

春の陽気になったり真冬のような寒さになったりと寒暖差が激しいですね。

体調など崩されたりしていませんか?
そんな季節だからこそ「手洗い・うがい・ヤクルト」で乗り切り暖かい春を迎えたいですね!

今回は西八王子宅配センターのお客様でもあります、ベーカリー『Due Tre』さんをご紹介させていただきます。

ちなみに読み方はドゥーエ トゥレと読みましてイタリア語で「23」という意味らしく、由来は店長さんの誕生日が23日だそうです。

そのため毎月23日は普段、販売していないパンを¥108で販売しています。

店員さんたちが月替わりで担当しているそうで毎月なにがでてくるかは、お楽しみです!

たくさんの種類のパンが並んでいてどれも目移りしてしまいます。

店長さんです!地元は八王子で富士森高校出身だそうです。

担当のヤクルトレディとイケメンボイスの、きょーちゃんです。

ここのパン屋さんは、八王子市大和田町にある「多田製粉」さんの小麦粉を使用しており、いつもお店に卸しに来る方もヤクルト愛飲者!!
ヤクルトとミルミルSをダブル飲用してくれているそうです。
なんだか繋がっていて嬉しくなりました。

優しい店長さんと明るい店員さんたちに囲まれて、つい長居してしまいました。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

アルプス台町店、散田町店でも取扱いしているそうです。

ところで23日といえば、私が思い浮かべるのは『乳酸菌の日』です。
みなさんご存じでしたか?免疫を高めるためにも毎日1本のヤクルトをお飲みくださいね。

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね