クリスタンスがリニューアル!|シミ・そばかすにお悩みのあなたへ|ヤクルト化粧品

最近暖かく感じる日も増え、春がそこまでやってきていますね。
同時に日差しも強くなり紫外線が気になってくる季節でもあります!

そこで今回は、リニューアルした『クリスタンス ホワイトリペア エッセンス』のご紹介です!

クリスタンスは、「シミ・そばかす」にお悩みの方にオススメしている美容液です。

シミの原因は「紫外線」のほかにも、肌をこするなどの「過度の刺激」「ホルモンバランスの乱れ」「ストレス」などがあります。

今回リニューアルしたクリスタンスは、2種類のビタミンと複数の植物エキスでメラニンの生成を抑え、シミを薄く、目立ちにくくします!

§使用方法§
・1日2回朝と夜のお手入れ時に使用します。
・化粧水で肌を整えたあと、お顔全体になじませます(1回2~3プッシュ)
・特にシミが気になる部分には重ねづけをします。

 

ヤクルトは美白有効成分としてビタミンCに注目。
クリスタンスは、その美白有効成分をお肌(角質層)の最深部までたっぷりと浸透させ、長時間とどめます。

クリスタンスをはじめ、ヤクルト化粧品はヤクルトレディしか扱っていません。
今なら3日間お試しキットも配布中です!!

※八王子市、日野市、立川市、昭島市、国立市、多摩市、稲城市 限定

お手入れのたびに、こころのトーンまで上がるような喜びを、ぜひ体感してください。

セイトインフォ過去の記事を併せてご覧ください。

ヤクルト化粧品についてはこちら
ヤクルト化粧品から【ラミーヌS・E・】誕生!大人の”髪の健康”を考えたヘアケアシリーズ
【ヤクルト化粧品】乳酸菌&ヒアルロン酸のチカラ『ラクトデュウ』ですこやかなお肌へ!~内外美容とは~
夏からでは遅い!紫外線対策は春からが鉄則!

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね