『セイトInfo』2020年2月人気記事ランキング

今回は、2020年2月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

地元野菜を使ったランチが人気【Cafe Hana】高幡不動駅|お子さん連れにもおすすめ

高幡駅から徒歩10分ほどヤクルト高幡宅配センターの隣にある【Cafe Hana】さん
「みんなが笑顔になれる場所」をコンセプトに、地元日野市産の新鮮な野菜を使用したメニューを提供しています。

9位

【工場見学】ヤクルト化粧品工場に行ってきました!

「内外美容」「健腸美肌」のヤクルト化粧品は神奈川県藤沢市の湘南化粧品工場で作られています!
ヤクルト化粧品は、乳製品工場の知識や技術を活かし、乳製品の工場同様、厳しい品質管理のもと安心安全な商品をみなさまにお届けしています。

8位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」さん
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。

7位

【新店研修】ヤクルトレディさん向け工場見学を実施しました!!|西都ヤクルト販売

2月5日ヤクルト本社富士裾野工場を見学しました。

西都ヤクルトでもオピニオンの方向けの工場見学会でよく利用させていただいています。
一般の方向けの工場見学の内容は、生産ラインを見学したり、ヤクルト製品を飲みながらヤクルトの品質管理について勉強します。しかし今回は!現役でバリバリ働いているヤクルトレディさん向けの工場見学という事で、研修向けプログラムでの見学をお願いしました!
大きな違いは、一般向けの見学会よりも30分ほど長く見学の時間が設けられ、ヤクルトの原液などを試飲します。

6位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さん
少しスパイシーなカレーそばです。メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

5位NEW

ヤクルトレディおすすめ|絶品!やみつきカレーランチ|インド・ネパール料理SHIVA|日野駅

日野駅から近くのインド・ネパール料理『SHIVA(シヴァ)』さん
ヤクルト高倉宅配センターでは、毎週金曜日はカレーの日となっています。
日野駅周辺がお届けエリアのヤクルトレディが注文を取りまとめて、みんなの注文をしてくれます。
カレーの種類もたくさんあって、主食もライスかナンが選べます。わたしは、毎回ナンにします。焼き立てのふわふわモチモチで、とにかくでかい!ボリューム満点です。

4位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

3位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅からすぐ近くの『おいなり食堂』さん
おいなり食堂は、おいなりさんと海鮮丼のお店です。豊富なメニューにあなたも迷ってしまうことでしょう。
おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。

2位

【ヤクルト化粧品】乳酸菌&ヒアルロン酸のチカラ『ラクトデュウ』ですこやかなお肌へ!~内外美容とは~

テレビで紹介されてアクセス数が急上昇しました。
体の中からも外からも健康を保つ内外美容は今とても注目されています。新HBヒアルロン酸や新規保湿成分の配合により、従来品よりも保湿力がUPしています。さらに、無香料なので幅広い方にお使いいただけます!
また、デザインを変更し、ポンプタイプの容器を使用することで適量を手に取りやすくなっています。
いつまでもハリのある美しい肌を保つために、今日から乳酸菌のチカラを試してみませんか?

1位

バレンタインデー2020|今年のチョコレートご紹介

毎年恒例になっていますバレンタインデーのチョコレートのラインナップです。
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
また来年をお楽しみに!

以上2020年2月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

1月のランキングはこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket