聖蹟桜ヶ丘にある焼肉屋さん「黒テツ」

こんにちは西都ヤクルトの小林です。今回は聖蹟桜ヶ丘駅近くにある焼肉屋「黒テツ」に伺ったので紹介します。こちらでは、2つのコースメニューがメインとなっています。

「黒テツ満腹コース」です。こちらは、プラス500円すると牛タン付きのコースに変更する事が出来ます。

「食べ放題コース」です。今回私達は「黒テツ満腹コース」のプラス500円を選択しました。

こちらがプラスした牛タン付きコースのお肉です。噛み応えのある食感が食欲をそそりました。こちらのコースメニューでは、豚から鶏系やカルビ、ハラミ、ロースと言ったメイン処からタンやホルモン等も堪能できて食べ応えのあるメニューが揃っていました。又、「熟成肉」ではヒレ、ロースを楽しむ事が出来ます。

こちらが私達の食したお肉です。どれもお酒に合うお肉ばかりでした焼いているのを待っている時も、楽しみの1つです!正直この時は、空腹で早く食べたい気持ちが先走っていました。

お肉の他にも・・

サラダ、ナムル、海鮮系等も充実していて

締めのご飯系も美味しかったです。今回「黒テツ満腹コース」で大満足のひと時を過ごす事が出来て、私はもう1度リピートしたいと思いました。お肉好きの方やご興味のある方は是非1度伺って見てはいかがでしょうか?

<詳細>

名称・・黒テツ聖蹟桜ヶ丘店

住所・・多摩市関戸2丁目40-22一宮ビル1階

TEL・・042-400-1184

The following two tabs change content below.
Yuta. K

Yuta. K

2009年入社。
直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。
内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket