出来立てのあげぱん“オギノパン”

(この記事は2月に取材したものを掲載しております。)

こんにちは、直販営業部の大内です♪

新型コロナウイルスが流行して皆さん外出を控えていると思います。
今回は、新型コロナウイルスが終息してから、皆さんにちょっとしたドライブをしながら一息してもらえるスポットを紹介したいと思います。

相模原市緑区にあるオギノパン本社に併設している直売店の紹介です♪
まず最初は心構えを読んでから店内へ

入口前には、「丹沢あんぱん」がありました。

種類も御豊富でおみやげにも最適です(^^♪

入り口を入ると直ぐの所でガラス越しですが、工場を外から見学が出来ます。
こちらの工場で作ったパンを、神奈川県の地域の給食で子ども達が食べているそうです。
私が学生の時も購入して食べていました。

お子様と一緒にパン工場見学するのも良いかも(o^―^o)ニコ

店内には、いろいろなパンがならんでいます。

給食をイメージして、学校にある机等の上にパンが並んでいます。

このコーヒーサンドは、パンがしっとりしていてコーヒークリームが甘くって昔から変わらない美味しさ♪

土日に揚げパンを買うときは、外の売店にある券売機で食券を買って購入します。

この日も、かなりの来店客が並んで買っていました。

ツーリングしながら来られる方もかなり多いですよ♪

あげぱん、あんドーナッツ、とっても美味しいです♪

別売りできな粉も別売りで購入してみてください❣

カレー揚げパンは、揚げたて アツアツ サクサクでとっても美味しいですよ(^^)V

また食べに行きたいと思うはず。

新型コロナウイルスが終息したらドライブがてら、一度揚げたてをぜひ食べに行ってみてください!!

【オギノパン本店工場直売店】

住所 神奈川県相模原市緑区長竹2841

営業時間 9:30~17:30

電話番号 042-780-8121

併せてこちらもご覧ください。

「新型コロナウイルス」感染拡大における対応について

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket